青汁の夏バテ効果

夏バテのカリウム不足に青汁を飲む!

おいしい青汁を飲んでます♪

 

 

 

青汁を飲んで夏バテ対策

夏バテの原因の一つにカリウムの欠乏が考えられます。普段、睡眠の時にかく汗の量は、一晩でコップ一杯分、約180tにもなるそうです。ところが蒸し暑い日本の夜ともなると、かく汗の量が、普段の2倍にもなってしまいます。
屋内であり、また睡眠中だからと言っても、発汗と共にカリウムが排出されてしまうので、自然とカリウム不足が生じて、寝起きの状態から脱力感に襲われることになります。また高齢者の方などは、生命の危険とも言える、熱中症に気をつけなければなりません。
そうは言ってもカリウムは、他にマグネシウムやナトリウム等、沢山のミネラルと、一緒に取り込む必要があるので、カリウムだけを薬などで取るのは、大変危険です。
そこでカリウムだけでなく、ナトリウム、マグネシウムやミネラルなどを豊富に含んでいる青汁などはいかがでしょう。誰にでも飲みやすく、カリウム欠乏時には、簡単に摂取できるので、就寝前や朝の一杯に飲む習慣を持ちませんか。 きっとあなたの夏バテを解消してくれることでしょう。

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青汁の夏バテ効果 ふるさと青汁

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